FC2ブログ

2018-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


JR京都駅ビル(京都市下京区)にある171段の階段をかけ上がってタイムを競う「JR京都駅ビル大階段駈け上がり大会」が21日行われ、全国から参加した288人が自慢の脚力を披露した。

 駅ビルPRのために始まり、今年で12回目。参加者の中には警察官や競輪選手など、体を鍛えた男性の姿も。4人1チームの団体の部や個人総合の部など、4部門でスピードを競った。

 171段の距離は約100メートル、高低差約30メートル。スタート直後は軽快だった参加者も、次第に息を切らせて苦しそうになり、女性の中には倒れ込むようにゴールする人もいた。

 個人総合の部で4連覇を果たした宇治市の小学校教諭、丸尾章弘さん(29)は「大会前に階段でトレーニングを行っていた。来年も優勝を目指したい」と笑顔で話していた。


そんな事
こんなイベント
あるんですねー
すごいすごい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onakaponpo.blog109.fc2.com/tb.php/8-47a54686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

atamanoihi

Author:atamanoihi
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。